やきとり.
スポンサー広告


No.016 Restart
20090921195331.png

物語の主要キャラを描いて見た。
話の中心になっていたのを主に^q^
ちょっと適当加工なので変に見えますがご了承ください
1ヶ月ぶりに絵描いたんですよね!千石だけですがw
若干塗りを忘れてしまってちょっとダメになってしまいました。
まぁ実習も終わったので、これからはちょいちょい絵描いていこうと思います。

習がもう実質終わったので後はのんびり夏休みを過ごそうかと思います!
携帯がね!バキッっと壊れちゃったので携帯も買いなおそうと思ってたりw
でも最近の携帯馬鹿に高いですよね!ホントびっくりですよ
携帯も買いたいし、パソコンも買いたいし、服も買いたいし、買いたいものだらけw
実習中だったからバイトできず、お金が無いのがいたい!
何か良いバイトがないものか。

とりあえずこれからもちょくちょく更新していきますので♪

コメント返信はコチラ→

 more...

やきとり.
2009.pict
0 0

No.015 stop by me
5642930_m.png

物語より ひたぎとまよいです。
面白いですよね。化物語!見てない方はぜひどうぞv
EDだけでも聞くと良いかも知れません。supercellが歌っているので必見です♪
この絵は2人だけなのですが、pixivには4人バージョンのものがあるので見たい方はpixivへどぞw
そのうちブログにもUPするかもしれません。
という化物語の宣伝でしたw
あと塗りのレベルが少しあがったと思いませんか?!
今まで鉛筆ツールのみで書いていたりしていたのを筆ツールやエアブラシツールを使ったとたん
塗りに幅がでたというか、深みが出たというか、そのような感じがします。
もっと絵が上達できるように日々練習ですね!!


変申し訳ないのですがしばらくブログやすませていただきます。
以前からそこまで更新はしていなかったのですが、明後日から9月下旬まで少し実習が
ありましてブログの更新ができませんのでご了承ください。
実習が終わり次第1度更新したいと思います。
それまで少し休止です。ではまた1ヵ月後に!!


コメント返信は続きを読んでください^q^

 more...

やきとり.
2009.pict
1 0

No.014 ⑨
chiruno_convert_20090814212100.png
方がよくわからないのに描いてみたシリーズ
夏の熱さを吹き飛ばそうっていう感じでね、描いてみました^w^
もっと絵に動きがほしいところですねー
最近立ち絵ばかりなのでそろそろ動かしていこうかと
そして最近から塗りを変えております^^
塗りだけでなくもっと上手くならないとダメですねー!
日々精進しますv

盆の時期ですね。
最近少し熱さもやわらいできたようなそうでないようなw
夏といえばスイカ!というイメージだけどぶどうしか食べてない今日この頃
そしてもうすぐ京都に旅行ですvv
とはいっても学校の行事なのですがorz
でも楽しんできます!その間絵が描けないってのが残念ですが!
京都といえば八橋?でしたっけ?あれ美味しいですよねー
お土産でかえれば買おうかなと思ってたりw
しかしこの時期はお金がなくなっていくー><

コメント返信は続きを読むをクリック♪

 more...

やきとり.
2009.pict
1 0

 
