やきとり.
スポンサー広告


No.019
6746352_convert_20091105114824.jpg
6574280_convert_20091105114727.png

ラストをどどんと2枚!
久々の更新ということで2枚のせました。
他にも2枚ほど描いたものはあるのですが
企画に出すイラストなのでここに先に載せていいものなのやら
わからないためとりあえず保留です
もっといろんなものを描いてきたいです!
ピクシブなどには描いたらすぐアップしているのでそちらをご覧ください。
ブログには少し遅れて載せていきます。


近はスティッカムやスカイプをやりはじめました。
スティッカムとはライブ配信のことです。
イラストを描いているところを写したり、話したりできるものです。
水曜日にライブ配信していますので宜しければ覗いてみてください^w^
場所はこちらから→http://www.stickam.jp/profile/yakitoring
スカイプはスティッカムの人から教えてもらい始めました。
スカイプはラグが無いので話しやすいですね^w^
コンタクト取りたい方がね、もしもいたらコメントなりしてくださればおkです
ってな感じで生きてますよー!という現状報告。
しかし更新不定期でもうしわけない^^;
なるべく更新するように頑張るんでヨロシクです
やきとり.
2009.pict
1 0

No.018 CV組
6420840_convert_20091002095802.png

ーカロイドを久々に描いて見た^q^
どことなく変な感じになってしまったのは内緒です^^
体全体かかなければやっぱりだめですねー評価されませんし
もっと細かい塗りや線を描ける様にならなければいけないですね。
絵を描くのはやっぱり難しい。けどやりがいはありますね!


休みも終わり、いよいよ学校が始まりました!
授業自体は少ないけどやらなければならないことがたくさんあるので
絵を描く機会はそんなに増えないかも^q^
ハロウィン絵は描いておきたいので頑張ろうかなv
やきとり.
2009.pict
0 0

No.017 Design of cellular phone
two_convert_20090929113740.jpg

8月頃に密かに描こうといていたイラスト
ちょっとまだレベルが足りていない感じで挫折しましたorz
来年の夏、再チャレンジしてみようかな^q^
途中であきらめた絵は結構あるのでそういうのもかけるようになりたいなと
今はまた別のイラスト描いてます。
久々にボカロ描いてるのですが、正直上手く描けず苦戦中!!
やっぱり1ヶ月実習があり、絵を描かない状況が続いたことが原因かも・・・^^
また感を取り戻しつつ描いていこうと思います♪

近ケータイがぶっ壊れたのでケータイを買い換えました!
最近のケータイは薄っぺらいですねw技術の進歩が目に見えるようでしたw
でもケータイのデザインがいまいちなんですよね!!
シャープが作ってるケータイのデザインが良いなと個人的には思ったけど
買ったのはパナソニックっていうねwパナソニックも悪くは無かった
しかし変なデザインが多い!!ケータイのデザインしたくなる気分でしたw
まぁ何にせよ・・・ケータイあるって便利^w^

やきとり.
2009.pict
0 0

 
