やきとり.
スポンサー広告


No.014 ⑨
chiruno_convert_20090814212100.png
方がよくわからないのに描いてみたシリーズ
夏の熱さを吹き飛ばそうっていう感じでね、描いてみました^w^
もっと絵に動きがほしいところですねー
最近立ち絵ばかりなのでそろそろ動かしていこうかと
そして最近から塗りを変えております^^
塗りだけでなくもっと上手くならないとダメですねー!
日々精進しますv

盆の時期ですね。
最近少し熱さもやわらいできたようなそうでないようなw
夏といえばスイカ!というイメージだけどぶどうしか食べてない今日この頃
そしてもうすぐ京都に旅行ですvv
とはいっても学校の行事なのですがorz
でも楽しんできます!その間絵が描けないってのが残念ですが!
京都といえば八橋?でしたっけ?あれ美味しいですよねー
お土産でかえれば買おうかなと思ってたりw
しかしこの時期はお金がなくなっていくー><

コメント返信は続きを読むをクリック♪

 more...

やきとり.
2009.pict
1 0

No.013 gear second
5412604_m.png
ルフィ(ギア2)
最近のワンピース面白いですよね^q^
毎週楽しみで仕方ないw
記念というわけではないのですが描いてみました。
学校の授業中にガリガリ描いててそれをパソコンで書き直しました
もっと迫力が出したかったなぁorz
エースとかサンジも描いてみたいので近いうち描くかもしれません。
みんな高みを目指そうぜw←

サマーウォーズ見たいですねー。暇があれば見に行きたいけど><
時をかける少女が良かったので嫌でも期待しちゃいますねw
夏はなかなかに見たい映画が目白押しですv

もう少しでニコニコ実況サマーフェスがありますねー
8月8日~9日にかけて27時間ラジオ!
ネトラジなんですけど聞くの楽しみです^q^
生放送では聞けないかもしれませんが
たくさん知ってる実況者さんがでるのでものすごく楽しみ!
実況者の方々頑張って盛り上げちゃってくださいw
・・・と軽い宣伝ということでw

ではではノシ

やきとり.
2009.pict
1 0

No.012 in the sky
5144494_convert_20090803135327.png
オリジナルです。
ノートに描いてて思いついた構図です。
背景は完璧後付けw
ちょっと雲とか練習したいなーと思い制作。
今度から背景もちょいちょい加えていきます。
後、塗りをちょっと変えたんです。流石にアニメ塗りは卒業ということでw
筆塗りは濃淡が難しいけどこれから練習していきます。
いろいろ課題は山積みなので消化してきます!!

最近暑いので夏ばてにはご用心♪
やきとり.
2009.pict
0 0

No011.take off
5099652.png

久しぶりに更新です!多忙の時期は一時的に抜けました!!
絵はちょくちょくと描いてたんですよね^q^
何枚かためてあるのでそれをちょいちょい載せていきますb
8月のお盆ぐらいまではある程度余裕あるのでその時にでも絵描いて載せておきます♪
最近、絵の仕事とかしたいなーと思ってはいるものの余裕がないというorz
とりあえず絵のレベルアップしておこう^w^

仁音さん
こちらこそ返信遅れてすいません><
もう8月だよ!ってねw
申請してくれてありがとうございます!
これから絡んでいきましょうね^v^
綺麗な線描くのはポリシーみたいなもんです^q^笑


朝日奈さん
うぇーい!笑 コメントありがとございます!
いやー最近の忙しさときたら尋常ではなかった^q^
夏ばてしないよう気をつけます!朝日奈さんも実況中は水分とって良い声キープですよー笑
8月上旬は結構余裕あるんで生き抜きに更新しますよv
あ、ラジオ聞きましたー!コメント読まれると何か照れますね^w^
27時間ラジオ(?)も出られるみたなので楽しみにしてます!
こんなブログですがちまちま更新していくのでまた遊びにきてくださいね


やきとり.
2009.pict
0 0

No.010 39
mikkuu.png

初音ミク
相変わらずボカローです^w^
構図とかねーちょっと色々気にしながら描いてみました。
何か課題を持って絵描くと伸びるね^q^

最近は少し忙しくなってきましたー!
やっぱこの時期はねー夏休みも今年は忙しくてorz
でも絵は描けるだけ描いていきます!


コメント返信
MAMuさん
コメントありがとうございます!
やきとりも東方あまり知りませんよー^^
わーありがとうございます!動きとか構図はいつも気にして描いているので
これからも頑張って描きますよー^w^
やきとり.
2009.pict
1 0

 
