スポンサーサイト
やきとり.
スポンサー広告


No.016 Restart
20090921195331.png

物語の主要キャラを描いて見た。
話の中心になっていたのを主に^q^
ちょっと適当加工なので変に見えますがご了承ください
1ヶ月ぶりに絵描いたんですよね!千石だけですがw
若干塗りを忘れてしまってちょっとダメになってしまいました。
まぁ実習も終わったので、これからはちょいちょい絵描いていこうと思います。

習がもう実質終わったので後はのんびり夏休みを過ごそうかと思います!
携帯がね!バキッっと壊れちゃったので携帯も買いなおそうと思ってたりw
でも最近の携帯馬鹿に高いですよね!ホントびっくりですよ
携帯も買いたいし、パソコンも買いたいし、服も買いたいし、買いたいものだらけw
実習中だったからバイトできず、お金が無いのがいたい!
何か良いバイトがないものか。

とりあえずこれからもちょくちょく更新していきますので♪

コメント返信はコチラ→
仁音さん>
返信遅くなってすいません!
やっぱり囲〇裏さんは有名ですよねw
あははwやきとりの絵なんて真似しても良いこと無いですよ?w
とりあえず毎日の練習が積み重なっていくものだと思うので
毎日何かしら描くことを心がけると良いかもしれませんね^^
スポンサーサイト
やきとり.
2009.pict
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pictout.blog46.fc2.com/tb.php/19-63d0a9de
trackback
 
