スポンサーサイト
やきとり.
スポンサー広告


No.015 stop by me
5642930_m.png

物語より ひたぎとまよいです。
面白いですよね。化物語!見てない方はぜひどうぞv
EDだけでも聞くと良いかも知れません。supercellが歌っているので必見です♪
この絵は2人だけなのですが、pixivには4人バージョンのものがあるので見たい方はpixivへどぞw
そのうちブログにもUPするかもしれません。
という化物語の宣伝でしたw
あと塗りのレベルが少しあがったと思いませんか?!
今まで鉛筆ツールのみで書いていたりしていたのを筆ツールやエアブラシツールを使ったとたん
塗りに幅がでたというか、深みが出たというか、そのような感じがします。
もっと絵が上達できるように日々練習ですね!!


変申し訳ないのですがしばらくブログやすませていただきます。
以前からそこまで更新はしていなかったのですが、明後日から9月下旬まで少し実習が
ありましてブログの更新ができませんのでご了承ください。
実習が終わり次第1度更新したいと思います。
それまで少し休止です。ではまた1ヵ月後に!!


コメント返信は続きを読んでください^q^
仁音さん>
おぉーランキング見るんですか><
最近ランキング見なくなっちゃったんですよね
ホラーゲームといえば囲○裏さんという感じがしますww
やきとりはサマフェスやラジオなどで聞いて
良いなと思った方を中心にきいてますね^^
皆さん面白い方達でトークも上手ですごいですよね!

イラストは立ち絵以外も描いていくと上達が早いって聞きますよ。
正面からでも見せ方次第では良い感じになりますから
レイアウトを考えることも良いかもしれませんね

京都行ってきましたw学校の行事だったため、田舎っぽいところだったので残念でした><
今度京都行く時はたくさん買い物したいです!!←
スポンサーサイト
やきとり.
2009.pict
1 0

comment
そうですね~ホラー=囲●裏って感じしますよね!
まだ全部見てないんですけどね^p^

アドバイスありがとうございます><
絵の上手な方を見本にやってみようと思ってます^^やきとりさんとかry
2009/09/19 22:37 | | edit posted by 仁音
comment posting














 

trackback URL
http://pictout.blog46.fc2.com/tb.php/18-046d5d4e
trackback
 
