スポンサーサイト
やきとり.
スポンサー広告


No.014 ⑨
chiruno_convert_20090814212100.png
方がよくわからないのに描いてみたシリーズ
夏の熱さを吹き飛ばそうっていう感じでね、描いてみました^w^
もっと絵に動きがほしいところですねー
最近立ち絵ばかりなのでそろそろ動かしていこうかと
そして最近から塗りを変えております^^
塗りだけでなくもっと上手くならないとダメですねー!
日々精進しますv

盆の時期ですね。
最近少し熱さもやわらいできたようなそうでないようなw
夏といえばスイカ!というイメージだけどぶどうしか食べてない今日この頃
そしてもうすぐ京都に旅行ですvv
とはいっても学校の行事なのですがorz
でも楽しんできます!その間絵が描けないってのが残念ですが!
京都といえば八橋?でしたっけ?あれ美味しいですよねー
お土産でかえれば買おうかなと思ってたりw
しかしこの時期はお金がなくなっていくー><

コメント返信は続きを読むをクリック♪
メント返信
仁音さん>
実況大好きですよー結構見てる方です^q^
おぉー仁音さんも実況好き!
誰の実況よく聞きますかー?w←
朝日奈さんには何回かコメントしてもらっちゃって
最初はすごく吃驚しましたw

おぉー!サマーウォーズ見に行くんですか!
面白いのかー絶対見ないと^q^
あははwコメント半端ないんだw
すごく見たくなってきたーw

ありがとございますv
スポンサーサイト
やきとり.
2009.pict
1 0

comment
そうですねー、よくランキングに上がっている常連の方々はよく見てますね。
はるしげなんかは本当大好きで><
あと、今はまだあまり有名じゃないのですが
ななみっていう関西の女子高生が実況をやっているシリーズがあるんですけど、いつも腹筋破壊させてもらって、本当大好きです!
私の場合ホラーゲームが好きなので
見させてもらっている方はホラーゲームをよく実況されてる方が多いですね。

私も東方はよく知りませんがたまに描きますよ(笑)
私の絵のほうが動きがないです・・・立ち絵ばっかりw しかも正面からの・・・><

京都いいですね!私は来年に修学旅行で行くと思います。
いってらっしゃい!
2009/08/15 12:09 | | edit posted by 仁音
comment posting














 

trackback URL
http://pictout.blog46.fc2.com/tb.php/17-cbb90a46
trackback
 
