スポンサーサイト
やきとり.
スポンサー広告


No.013 gear second
5412604_m.png
ルフィ(ギア2)
最近のワンピース面白いですよね^q^
毎週楽しみで仕方ないw
記念というわけではないのですが描いてみました。
学校の授業中にガリガリ描いててそれをパソコンで書き直しました
もっと迫力が出したかったなぁorz
エースとかサンジも描いてみたいので近いうち描くかもしれません。
みんな高みを目指そうぜw←

サマーウォーズ見たいですねー。暇があれば見に行きたいけど><
時をかける少女が良かったので嫌でも期待しちゃいますねw
夏はなかなかに見たい映画が目白押しですv

もう少しでニコニコ実況サマーフェスがありますねー
8月8日~9日にかけて27時間ラジオ!
ネトラジなんですけど聞くの楽しみです^q^
生放送では聞けないかもしれませんが
たくさん知ってる実況者さんがでるのでものすごく楽しみ!
実況者の方々頑張って盛り上げちゃってくださいw
・・・と軽い宣伝ということでw

ではではノシ

スポンサーサイト
やきとり.
2009.pict
1 0

comment
やきとりさんも実況お好きなんですか!
私も実況大好きです~
前の記事に朝日奈さんのコメントあって吃驚しました^^;

私もサマーウォーズ見に行こうと思ってます。
凄く面白いらしいですね。動画のコメントが半端なかったですw

それにしても絵かっこいいです^q^
2009/08/14 00:39 | | edit posted by 仁音
comment posting














 

trackback URL
http://pictout.blog46.fc2.com/tb.php/16-742b6d63
trackback
 
