スポンサーサイト
やきとり.
スポンサー広告


No011.take off
5099652.png

久しぶりに更新です!多忙の時期は一時的に抜けました!!
絵はちょくちょくと描いてたんですよね^q^
何枚かためてあるのでそれをちょいちょい載せていきますb
8月のお盆ぐらいまではある程度余裕あるのでその時にでも絵描いて載せておきます♪
最近、絵の仕事とかしたいなーと思ってはいるものの余裕がないというorz
とりあえず絵のレベルアップしておこう^w^

仁音さん
こちらこそ返信遅れてすいません><
もう8月だよ!ってねw
申請してくれてありがとうございます!
これから絡んでいきましょうね^v^
綺麗な線描くのはポリシーみたいなもんです^q^笑


朝日奈さん
うぇーい!笑 コメントありがとございます!
いやー最近の忙しさときたら尋常ではなかった^q^
夏ばてしないよう気をつけます!朝日奈さんも実況中は水分とって良い声キープですよー笑
8月上旬は結構余裕あるんで生き抜きに更新しますよv
あ、ラジオ聞きましたー!コメント読まれると何か照れますね^w^
27時間ラジオ(?)も出られるみたなので楽しみにしてます!
こんなブログですがちまちま更新していくのでまた遊びにきてくださいね


スポンサーサイト
やきとり.
2009.pict
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pictout.blog46.fc2.com/tb.php/14-09031206
trackback
 
