やきとり.
スポンサー広告


2010.01 あけまして!
7467756.pngsasuke.png
7823422.png

上から 東方より妖夢

真ん中 ナルトより7班

下   ナルトより九尾

少し画像大きいかも^^


少し遅れましたがあけましておめでとうございます^w^

今年もイラスト頑張っていきたいと思います!

最近はNARUTOがフィーヴァー中なのでNARUTOのイラストが増えるかも^q^

短いですがこれで失礼^w^

あ、最近ついったーはじめました。

https://twitter.com/yakitoring
やきとり.
log
1 1

No.020 2009 .11
a

ンコロール
ようつべで見て書きたくなったので書いたものw
鉄書いたら書くの飽きたなんていえない^q^
センコロールおもしろかったので見たことないかたは是非!
bb
音ミク
ジャンプしてるところのミクを描いてみた^w^
イメージとまったく違う感じに仕上がってしまったorz
c
ンターハンター
今度ジャンプで再開するということでw
勢いで書いたので結構雑です。
saiでの厚塗りがやりやすいようなやりにくいようなw
d
Fire◎Flower
ボカロの歌のイメージを絵にしてみました。
ピアプロの企画用に描いたものです。
採用されると何かに使われるそうです^q^




こんな感じで1カ月間に描いた絵を載せていく形を今後とらせてもらいます^^
要するにブログ更新は1カ月に1回ということです。
このアップされた4枚は11月に描いた絵ってことです!12月の絵は1月にでものせます。
月の上旬には更新していきたいと思いますのでご了承ください。
※ピクシブにはブログよりも早くアップしてます

やきとり.
log
0 0

多忙
こんにちはこんばんはーやきとりです^^
最近更新をほとんどしていなくてスイマセン(汗
もっと更新をしていきたいところなのですが、
学校生活などなどいろいろ忙しい時期でして絵とか全く描けず・・・
といってもアナログでプリントの端っこなどに落書きはしてるんですがw授業中とかね^q^
まとまった時間がとれないので少しブログを停止状態にします。
7月下旬になれば結構楽になるのでそこからまた更新していけたらなと思います。
もちろん絵も載せますよw授業中に思いついた構図とかねw
いろいろ描きたいものはたまってるのでそれをPCで描いてみようと思ってます。
それと9月はまるで更新ができません。1か月かけて実習なんですよね^^;
10月にもなれば最強に暇だと思うのでガツガツ更新しますよ!!

というお知らせでした。
戻ってきたら暖かく迎えちゃってくれると嬉しいです><
でわーノシ
やきとり.
log
1 0

No.008 p-chat log①
縺セ縺ィ繧・シ農convert_20090524153710

去にお絵かき絵チャットで描いたものです。
これからここでも絵チャット開きたいなと思うのですが開いても来てくれるのかなーっと^^;
来てくれるなら全然開くんだけどね!w
たぶん近いうちにここで開きます。絵をかきながら話とかできると良いなと!
あとこれからもログを少しずつためたら載せていきますね^q^



《コメント返信》
MAMuさん>
訪問&コメントありがとうございます!
イラストお褒め頂ありがとうございます!
MAMuさんのイラストはコミュで拝見してました^^
MAMuの方が塗りが綺麗ですよ!!惚れ惚れですv
初音さんの姉妹増えてきましたよねーでも公式キャラしか描かないけどね!笑
またブログの方に遊びに来てくださいvではではー^^
やきとり.
log
3 0

初投稿にあたって。
管理人について

【HN】
やきとり

【趣味】
お絵かき 絵チャット

【性別】


【一言】
絵チャット大好きー^q^
あとはこちらでも活動しています。
〔pixiv〕→http://www.pixiv.net/mypage.php
〔ピアプロ〕 →http://piapro.jp/hototogisu4869




当ブログについて


基本はイラストを載せていくブログとなります。
イラストの無断転勤・添付は禁止です。一言断りを入れてください。
週末にはエチャなどを開いていきたいと考えています。



また気づいたことがあれば追記をしていきます。
やきとり.
log
0 0

thema:伝えたいこと - genre:日記


| HOME |
 
