やきとり.
スポンサー広告


多忙
こんにちはこんばんはーやきとりです^^
最近更新をほとんどしていなくてスイマセン(汗
もっと更新をしていきたいところなのですが、
学校生活などなどいろいろ忙しい時期でして絵とか全く描けず・・・
といってもアナログでプリントの端っこなどに落書きはしてるんですがw授業中とかね^q^
まとまった時間がとれないので少しブログを停止状態にします。
7月下旬になれば結構楽になるのでそこからまた更新していけたらなと思います。
もちろん絵も載せますよw授業中に思いついた構図とかねw
いろいろ描きたいものはたまってるのでそれをPCで描いてみようと思ってます。
それと9月はまるで更新ができません。1か月かけて実習なんですよね^^;
10月にもなれば最強に暇だと思うのでガツガツ更新しますよ!!

というお知らせでした。
戻ってきたら暖かく迎えちゃってくれると嬉しいです><
でわーノシ
やきとり.
log
1 0

comment
久しぶりに
遊びに来ました!

やきとりさん忙しそうですね><
最近は気温も高く暑い日が続きますが、ちょいちょい休憩を入れながら多忙を乗り切って下さいね!
休養と水分と体を大切にー!!

復帰待っておりますー(*´ω`)
2009/07/30 22:19 | | edit posted by 朝日奈あや
comment posting














 

trackback URL
http://pictout.blog46.fc2.com/tb.php/13-24e3be7b
trackback
 
