やきとり.
スポンサー広告


2010.2
8079968.jpg

イラストはまたまたナルトです!
今度はボカロ描こうとひそかに思ってます。
だけど忙しい身なのでどうも絵が描けなさそうな雰囲気
今はせっせこ勉強しとります!必ず内定とったるぜぃ^w^

最近はナルトよりもワンピースがアツい!!
目が離せない展開ばかり^q^
誰かワンピースについて語ろぉおおおおorz

コードブルーを毎週見るようになって、
血とか苦手ということに今更ながら気づいたw
しかし、悟史とかいう寝たきりの人w最初瑛太だと思ってしまったw
曲げられない女もなかなかに面白いのー^w^
でも毎回パターン一緒というのが・・・ね!ね!
というように最近パソコンしなくなってドラマを見始めたw

先週の金曜日に崖の上のポニョが放送されてたので見たw
手書きって感じで良かったー!相変わらず世界観良いなぁージブリは
今週はルパンが放送されるようなのでみてみよう^q^

コメント返信は追記で^w^

 more...

やきとり.
2010.pict
5 1

2010.01 あけまして!
7467756.pngsasuke.png
7823422.png

上から 東方より妖夢

真ん中 ナルトより7班

下   ナルトより九尾

少し画像大きいかも^^


少し遅れましたがあけましておめでとうございます^w^

今年もイラスト頑張っていきたいと思います!

最近はNARUTOがフィーヴァー中なのでNARUTOのイラストが増えるかも^q^

短いですがこれで失礼^w^

あ、最近ついったーはじめました。

https://twitter.com/yakitoring
やきとり.
log
1 1

No.020 2009 .11
a

ンコロール
ようつべで見て書きたくなったので書いたものw
鉄書いたら書くの飽きたなんていえない^q^
センコロールおもしろかったので見たことないかたは是非!
bb
音ミク
ジャンプしてるところのミクを描いてみた^w^
イメージとまったく違う感じに仕上がってしまったorz
c
ンターハンター
今度ジャンプで再開するということでw
勢いで書いたので結構雑です。
saiでの厚塗りがやりやすいようなやりにくいようなw
d
Fire◎Flower
ボカロの歌のイメージを絵にしてみました。
ピアプロの企画用に描いたものです。
採用されると何かに使われるそうです^q^




こんな感じで1カ月間に描いた絵を載せていく形を今後とらせてもらいます^^
要するにブログ更新は1カ月に1回ということです。
このアップされた4枚は11月に描いた絵ってことです!12月の絵は1月にでものせます。
月の上旬には更新していきたいと思いますのでご了承ください。
※ピクシブにはブログよりも早くアップしてます

やきとり.
log
0 0

| HOME | next
 
